Date: 2015年12月21日

スープ仕込中

皆さま、こんにちは♪
先週は12月らしからぬ暖かさと思いきや、その後急に寒くなってきましたね(´;ω;`)
朝起きて布団から出るのに気合が必要で…
もういっそ、布団の中で着替えてしまいたい気持ちです笑

本日のセルフィーユの風景はキッチンから♪
シェフ手作りのコーンポタージュを仕込んでいるところです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コーンポタージュはよく知られているスープですが、意外と作るのに手間がかかるのです汗
しかし手間をかけたからこそ、美味しさも一味違うのです!
無くなり次第、次のポタージュに変わってしまいますので、是非ぜひお早めにご来店くださいませーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
コーンポタージュ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●ホームページ作ってみました!
よかったらご覧くださいませ~
http://cerfeuil.jimdo.com/

●フェイスブックも始めました~
https://www.facebook.com/cerfeuil.hb

●ツイッターも始めました
@cerfeuil_hb
拡散お願いします(*・ω・*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
今年も始まりました!
今年は秋が長い!
7月のシャーベット
夏と言えば!
☆季節限定メニュー☆
桜満開どらいぶ♪
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 至高のメニュー! (2015-11-29 23:47)
 今年も始まりました! (2015-09-18 00:57)
 今年は秋が長い! (2015-09-10 15:52)
 大人気につき復活! (2015-07-21 00:40)
 7月のシャーベット (2015-07-05 22:02)
 夏と言えば! (2015-06-04 23:50)
Posted by ハンバーグレストラン セルフィーユ at 00:17│Comments(0)メニュー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。